DestinyCat’s blog

Impreza&CorollaTouringFan

2020/9/21スパイゲーム

最近見た映画DVD
◆コンドル/夜霧のマンハッタン
◆スパイゲーム/スニーカーズ
(ロバートレッドフォード)
ロバートレッドフォードいいですね。大好きです。一番好きかも。その次はマイケルダグラスとハリソンフォードかな。トミーリージョーンズもいいですね。最高に面白いです。
◆ベートーベン交響曲第3番<英雄>
カラヤンベルリンフィル
ブルックナー交響曲第7番第8番第9番
カラヤンベルリンフィル
(ギュンターヴァント)
ラフマニノフピアノ協奏曲第2番第3番
(エレーヌグリモー)
(マルタアルゲリッチ
ラフマニノフピアノソナタ第2番
(エレーヌグリモー)
これらのクラシックもいいですね。CDもいいですが、カラヤンベルリンフィル等のDVDも好きです。カラヤン指揮がいいです。
◆チャーハン/焼きサバ/コールスローサラダ/プリン/コーヒー
今日は曇りでちょうど良い気温です。秋の今くらいが1年で最高で最適です。暑くも寒くもなくてちょうど良い気温です。雨も小雨くらいなら傘なしでも歩けます。あと春の同じくらいの気温の日も好きです。9月10月と4月5月くらいですかね。
この前、モンブランケーキとティラミスを買ってきました。近日中に食べたいと思います。