DestinyCat’s blog

Impreza&CorollaTouringFan

オルタネートストライプ

あらたまった場面ではダーク無地系スーツが良いという話はまあわかったのですが、しかし、あまりにもダーク無地系ばかり。な~んか見飽きる、飽き飽きする。自分だけでも時には少しブライト色柄系などにしてみたい。例えば、オルタネートストライプ、グレンチェック、などにもしてみたい。できればそれらを購入したい。ある意味、ダーク無地系は持っていなくても。みたいな感じでもいいくらい。しかし、やはり、ダーク無地系を購入してオルタネートストライプとグレンチェックはなくてもいいのだろうか。みたいな所も。う~ん。どうなんだろう。自分の気持ちはオルタネートとグレンチェック。しかし他人の気持ちを考えるとダーク無地系なのか。う~ん。なかなか難しい。難しい所。悩み所。という感じで考えています。まあ今はブラックピンストライプスーツを春夏物と秋冬物と持っていますが。まあとりあえず、それでいいか。あとグレンチェックやブライト色柄系ジャケットもあるし。みたいな感じです。まあいつかはオルタネートストライプスーツなんかも着てみたい感じもしますけどね~。